イ・ジョンヒョン&ムン・ジョンヒ&チン・ソヨンら出演、映画「リミット」メインポスター公開

OSEN |

写真=映画のポスター
映画「リミット」がイ・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チン・ソヨンのカリスマ性あふれる姿が盛り込まれたメインポスターを電撃公開した。

「リミット」(監督:イ・スンジュン)は史上最悪な誘拐事件の秘密の偽装捜査に投入された生活安全課の警官ソウン(イ・ジョンヒョン)が事件を解決するため、謎の電話を受けることから危機に晒される物語を描く犯罪スリラー映画だ。

本日(12日)公開されたメインポスターは、史上最悪の児童連続誘拐事件をめぐり、ソウン、ヘジン(ムン・ジョンヒ)、ヨンジュ(チン・ソヨン)の絡み合った関係を描き、緊張感を与えた。まず、子供の手を握って切ない目を見せるヨンジュの姿からは、子供への彼女の深い母性愛、子供を探すためなら手段と方法を選ばない強さがうかがえる。

続けて、固い表情で片手に電話を持って立っているソウンの姿からは、果たして彼女にかかってきた電話一本が今回の事件をどのように予期せぬ方向へ導いていくのか、好奇心をくすぐる。最後に歯を食いしばって、長銃を持ってターゲットに正確に照準を合わせるヘジンのカリスマ性溢れる姿は雰囲気を圧倒し、果たして彼女の銃口が誰に向かっているのか、手に汗を握らせる。

ここに「必ず探す」というキャッチコピーが、それぞれ異なる状況に置かれた彼女たちの探し求めていたものが何だったのか、想像力を刺激し、自身の大切なものを取り戻すため、追って追われる追撃戦を繰り広げることを予告し、期待を高める。

このように劇中人物に入り込んだイ・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒ、チン・ソヨンのカリスマ性あふれる姿で今夏、強烈な演技対決を期待させる「リミット」は韓国で8月17日に公開される。

記者 : キム・ボラ