ファン・ボラ&ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌ、約10年間の交際の末に結婚!11月に非公開で挙式

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のファン・ボラが俳優のハ・ジョンウの実弟であるチャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)と結婚する。

ファン・ボラは6日、自身のInstagramに「こんにちは、ファン・ボラです。私を愛してくださるすべての方々に直接お伝えしたいことがあり、このように文章を書くことになりました」とメッセージを残した。

続けて「長い間多くの方に祝福していただいたため、私たちもより一層揺るがない気持ちで一緒にいることができました」とし「いつも温かい目で見守ってくださった全ての方々に感謝申し上げます。幸せに生きていきます」と結婚を報告した。挙式は11月に行われる予定だ。

同日、チャ・ヒョヌが代表を務めるワークハウスカンパニーも報道資料を通じて、ファン・ボラと11月に結婚することを発表し「新しいスタートを歩むことになる2人を温かく見守っていただきたい」とコメントした。

これに先立って彼女は、iHQバラエティ番組「弁護の神」のオンライン制作発表会で「今年結婚することを目標にしている」と明かした。

彼女は約10年間、俳優兼映画制作者であるチャ・ヒョヌと公開恋愛を続けてきた。チャ・ヒョヌは俳優のキム・ヨンゴンの息子であり、ハ・ジョンウの実弟だ。2人は同じ教会で知人の紹介を通じて知り合い、恋人関係に発展した。

ファン・ボラは1983年生まれで、2003年にSBS第10期公開採用タレントとしてデビューした。チャ・ヒョヌは俳優としてだけでなく、現在は映画制作会社ワークハウスカンパニーの代表を務めている。

・ファン・ボラ、ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌと結婚間近?SNS写真が話題に

・ファン・ボラ、ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌとの交際を認める「1年ほど交際…良い関係を築いている」

【ワークハウスカンパニー 公式コメント全文】

こんにちは。ワークハウスカンパニーです。

長い時間、大切な縁を築いてきたワークハウスカンパニーのキム・ヨンフン代表とファン・ボラが、来る11月に百年の契りを結びます。

結婚式は家族や親しい知人を招待して非公開で行われる予定です。このため詳しい内容を公開できない点、ご了承お願いします。

今後とも、2人はそれぞれの場所で素敵な姿をお見せできるよう努力することを約束すると共に、温かく祝福いただければ幸いです。

ありがとうございます。

記者 : ナ・ヘイン