ファン・ボラ、ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌと結婚間近?SNS写真が話題に

OSEN |

写真=ファン・ボラSNS
女優のファン・ボラが掲載した写真に多くのネットユーザーの注目が集まっている。

本日(22日)午後、ファン・ボラは自身のInstagramに1枚の写真を掲載し、フォロワーの注目を集めた。

彼女がアップした写真にはテレビ局の控室に貼ってある“婚姻届”が写っている。これはドラマのために作られたものだと思われるが、ファン・ボラが婚姻届にサインしている姿も写っており好奇心をくすぐっている。

制作陣がなぜファン・ボラの控室の前にそれを貼ったのかに好奇心が高まり、何より彼女が婚姻届に署名をすることで、チャ・ヒョヌとの結婚が迫っているのではないかという声も上がっている。

またファン・ボラは21日、自身のInstagramのストーリーに「私のショッピングメイト^^」というコメントと共に男性と並んで立っている後ろ姿の写真を掲載し、注目を集めた。

これに先立ってファン・ボラは、2018年にドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送終了後に行われたインタビューで「以前は結婚するつもりはなかったが、少し確信が持てた。長く付き合い、信頼できる人と結婚できればいいなと思う」と打ち明けた。

そしてファン・ボラは「私は子供が好きだが、高齢出産は大変だ。高齢出産になる前に結婚したいと思う。今すぐに計画があるわけではない」と強調した。

チャ・ヒョヌは俳優ハ・ジョンウの実の弟であり、俳優キム・ヨンゴンの次男だ。

・キム・ソヨン&イ・サンウだけじゃない!“MBCドラマでの共演”がきっかけで恋人になったカップル5組

・ファン・ボラ、ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌとの交際を認める「1年ほど交際…良い関係を築いている」

写真=ファン・ボラSNS

記者 : キム・ボラ