VIVIZ、2ndミニアルバム「Summer Vibe」予告映像第2弾を公開…ユニークな夏の雰囲気

OSEN |

写真=Big Planet Made
VIVIZが、新たな予告映像を公開した。 

本日(2日)、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Summer Vibe」のムードサンプラー映像第2弾が掲載された。

鳥の泣き声で始まった映像は、蒸し暑さと退屈な日常に疲れたようなメンバーたちの姿が盛り込まれた。続いて、冷たい飲み物と荒波、海辺を歩いている鳥の姿を映しながら退屈な日常から抜け出し、楽しい休暇に出るVIVIZを予告した。 

これに先立ち、VIVIZはムードサンプラー映像第1弾で自然と風の音を強調し、強烈な登場を知らせたとすれば、今回は弾むメロディーと共に清涼なビジュアルで重武装した姿を見せ、VIVIZだけの夏に招待することを期待させた。 

「Summer Vibe」は、弾むビートが魅力的なタイトル曲「LOVEADE」を含め、計6曲の多様な楽曲を通じて、VIVIZだけの夏を描いたアルバムだ。強烈なパフォーマンスとトレンディな音楽でグループだけのアイデンティティを披露した彼女たちが披露するユニークな夏は、どのように繰り広げられるのか好奇心を刺激している。  

2ndミニアルバム「Summer Vibe」は、7月6日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。 

記者 : イ・スンフン