AOA出身チョア、同名アイドルの結婚で誤解も?「CRAYON POP チョアさんと勘違いして祝福の連絡が…」

Newsen |

写真=「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」
AOA出身のチョアが同じ芸名で活動していたCRAYON POPのチョアの結婚により、誤解された経験を打ち明けた。

最近韓国で放送されたSBS「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」では、AOA出身のチョアと彼女の従兄が出演した。

チョアの従兄が「僕の従妹は軍統領(軍人に人気がある人)だ。軍人が選んだ軍統領、一番好きな歌手、国軍放送『慰問列車』に招待してほしい歌手1位になった。従妹のダンスが有名になって、韓国だけでなく、中国や日本でも話題になった」と紹介すると、出演者たちはAOAやEXIDなどのガールズグループを挙げた。

チョアの名前が出ると、チュ・ヨンフンは「チョアって結婚したっけ? 結婚するという話を聞いたような……」と言った。

その後、正体を公開したチョアは「先ほどチュ・ヨンフン先輩が結婚の話をされたが、先日CRAYON POPのチョア(ホ・ミンジン)さんが結婚された」と説明した。

イ・スグンが「周りにも勘違いした人が多いだろう」と言うと、チョアは「私の父にも『娘さん、結婚するんだって?』と電話が来たらしい」と話した。

・AOA出身チョア、魅惑的な雰囲気のグラビアを公開…ギャップのある魅力をアピール

・【PHOTO】AOA出身チョア、ゲリラインタビューの公開収録に参加…キュートなファッションで登場

記者 : イ・ハナ