AOA出身チョア、魅惑的な雰囲気のグラビアを公開…ギャップのある魅力をアピール

OSEN |

写真=「Singles」
マガジン「Singles」が、5年ぶりの初のソロアルバムでカムバックしたAOA出身チョアのビジュアルグラビアを公開した。

グラビアの中でチョアは、紺色のキャミソールを身にまとい、優雅な眼差しでカメラを見つめ、魅惑的な雰囲気を醸し出した。また、別の写真ではアッシュブラウンのヘアカラーとレッドドレスで、幻想的な雰囲気を披露した。

活動休止を経てカムバックしたチョアは、活動再開から1年半ぶりに初のソロ曲「YESTEDAY」を発売した。彼女は「長い間待っていてくれたファンのために、一から十まで丁寧に作業したアルバムです」と伝えた。

アイドルとして活動している間、さまざまな音楽ジャンルに挑戦することはできなかったという彼女は、今回のアルバムでギターの旋律が際立つリズミカルなバラード曲を披露した。誰でも簡単にカバーできるように、演奏しやすく歌いやすい点がこの曲のポイントだ。別れた後に一人残された寂しい気持ちを淡々と表現した。

彼女は3年間の空白期を通じて、焦りを捨てて一歩ずつ淡々と進んでいく原動力を育てた。彼女は、幼い年齢で歌手の夢を叶えただけに、共感と慰めを盛り込んだ音楽を着実に披露できるアーティストになりたいという願いを伝えた。

美貌をアピールするチョアのビジュアルグラビアは、「Singles」5月号と公式サイトで確認することができる。

記者 : パク・パンソク