TWICE モモ&チェヨン、活躍のチャンスはナヨンに?メンバー愛をアピール「今日の主人公が英雄に」

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
TWICEのメンバーたちが友情をアピールした。

25日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」にはナヨン、モモ、チェヨンが出演した。

この日、ナヨンはTWICEのメンバーのうち初めてソロデビューを果たし、ソロ曲「POP!」を披露した。今回が同番組に3回目の出演となるナヨンは「私は自分でよく聴き取れるタイプだと思っていたけれど、そうでもなかった。今回はヒントを聞いて英雄になりたい」と抱負を明かした。

ソロデビューしたナヨンのサポートに乗り出したモモとチェヨン。2人は前回の出演当時に活躍した。モモは「今日は英雄になれるチャンスがあればナヨンお姉さんに譲る。今日は彼女が主人公だから」と人並み外れたメンバー愛をアピールした。

するとシン・ドンヨプは「モモは宝くじが当たってもナヨンにあげると言いそうだ」と笑ったが、Nucksalは「そのチャンスが来てみないと分からない。自分で手に入れたいだろう」と懐疑的な態度を見せ、SHINeeのキーも「することは全部してから批判を言われた方がいい」と頭を振り、笑いを誘った。

キム・ドンヒョンの隣に座ったモモが「少しプレッシャーを感じる」と正直な気持ちを吐露すると、キム・ドンヒョンは「まだ何もしていない」と悔しさを訴えた。チェヨンは「前回おやつを食べたことを思い出している」と期待を表した。

記者 : キム・ウンジョン