TWICE ナヨン&モモ、宿舎では家キャンプからプールまで!?冷蔵庫の中身も公開…自由な姿に驚き(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
TWICEのナヨンとモモの日常が公開された。

韓国で25日午後に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、最近ソロデビューを果たしたナヨンが出演した。

ナヨンは「久々のバラエティ番組出演だ」と緊張する様子を見せた。ナヨンのマネージャーは「ナヨンはステージ上の姿と普段の姿が180度異なる」と明かした。TWICEで一番年上のメンバーであるものの、末っ子のように自由奔放な魅力があるという。

愛犬に囲まれて目を覚ましたナヨンはいつものメガネを着用してマネージャーを驚かせた。マネージャーは「今日もメガネをかけたの? 度数が高いから目が小さく見える」と心配した。しかしナヨンはメガネをかけてもラブリーなビジュアルをアピールし、目を引いた。

彼女はライフスタイルが似ているというモモと一緒に生活する様子を公開した。2人の着ているパジャマも、それぞれで買ったものであるが、偶然似ているスタイルだったという。彼女たちの宿舎は愛犬によって壁紙が剥がれており、床にはアイロンの跡がそのまま残っていて出演陣を驚かせた。

ナヨンとモモの冷蔵庫が公開されると、出演陣はさらに驚いた。冷蔵庫には各種お酒がいっぱい入っていたのだ。マネージャーは「お酒を片付けなかったのか。2人は大人だから色んなところからもらったお酒が多い」と説明した。

普段から料理好きなモモと料理が苦手なナヨン。モモは朝からお酒を取り出して驚かせたが、料理にそのお酒を入れて“料理上手”な一面を見せ、注目を集めた。モモが料理をする間、ナヨンはリビングにテントを設置した。マネージャーは「2人はリビングで何かをするのが好きだ。去年はプールを作ってそこで遊んでいた」と明かした。

・TWICE モモ&ナヨン&チェヨン、本日放送「驚きの土曜日」に登場!バラエティセンス溢れる活躍に期待

・TWICE ナヨン、1stミニアルバム「IM NAYEON」でグループ初のソロデビュー「1人で歌うことに恐怖心もあった」(総合)

記者 : キム・ウンジョン