KARDのBM、5thミニアルバム「RE:」のコンセプトフォトを公開…退廃的な美しさ

Newsen |

写真=DSPメディア
KARDのBMがオーラを見せた。

所属事務所DSPメディアは6月17日、公式SNSチャンネルを通じて5thミニアルバム「RE:」のBMのコンセプトイメージを公開した。

BMの個人コンセプトフォトは、彼を象徴する模様である“クローバー”が意味する時間帯に合わせて公開され、特別さを加えた。

2つのバージョンで公開されたコンセプトイメージの中、BMは退廃的な美しさを披露し、オーラを漂わせている。黒の背景と対照的なカラフルな衣装と濃いスモーキーメイクを通じて、KARDだけの濃厚で強烈な音楽的カラーを視覚的に描き出している。

白い背景では、シルバートーンの衣装と果敢なポージングで非現実的なコンセプトを表現、完璧なコンセプト表現力を見せ、新しいアルバムに対する期待感を存分に引き上げた。

6月22日に公開される新曲「Ring The Alarm」は、KARD流のムーンバトンジャンルの楽曲。「新しいこの時間を楽しく楽しもう」というムードをリズミカルなベースサウンドと夏の雰囲気が感じられるシンセサイザー、ギターサウンドで描いた。メンバーのJ.sephと共に作詞に参加したBMは、重低音トーンの濃厚なラップでKARDの音楽に重みを加えて中毒性をプレゼントする予定だ。

KARDはチョン・ソミンを皮切りにチョン・ジウ、J.sephに続き、BMまで4人4色のコンセプトフォトを公開し、本格的にカムバックに始動をかけた。2020年、陸軍現役で入隊したJ.sephが服務を終えた後、約1年10ヶ月ぶりに発売するアルバムだ。

KARDの5thミニアルバム「RE:」の全曲の音源とタイトル曲「Ring The Alarm」のミュージックビデオは22日の午後6時に主要音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・アルム