Apink パク・チョロン&ユン・ボミによるユニットCHOBOM、1stシングルを7月12日にリリース!公式ポスターとロゴモーションを公開

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
Apinkのパク・チョロンとユン・ボミで構成された新しいユニット“CHOBOM”が、ユニットデビューの日程を確定した。

所属事務所ISTエンターテインメントは本日(20日)、Apinkの公式SNSチャンネルなどを通じてApink初のユニット“CHOBOM”のシングル発売日が書かれた公式ロゴポスターとモーションティーザーを公開した。

公開されたロゴポスターとモーションティーザーによると、CHOBOMは7月12日、1stシングルを発売する。ハート模様とスペード模様が交差し、2人の頭文字を形象化したロゴの誕生を知らせるモーションティーザーとロゴポスターは、カラフルな色でApinkの時とは違うイメージチェンジを予告し、ファンの期待を高めている。

CHOBOMは、Apinkがデビューから11年にして披露する初のユニットという点で話題を呼んでいる。パク・チョロンは、格別なリーダーシップでガールズグループのリーダーの教科書と呼ばれており、清純なビジュアルとボーカルでApinkのステージで重要パートを担当している。ユン・ボミは、特有のラブリーな魅力でさまざまなバラエティ番組と個人YouTubeなどで活躍しており、グループ内のメインダンサーを務めて“ステージ職人”らしい一面をアピールしている。

彼女たちは、それぞれドラマやバラエティなど多方面で活躍し、個人としてもはっきりとした存在感をアピールし、一緒にバラエティ番組「バトルトリップ」「私のファタジプ」に出演して、固い絆と姉妹のような一面でそのケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールしてきた。このように多彩な魅力の2人の出会いが、どのような相乗効果とユニークな魅力を披露するのか、音楽業界からの関心が集まっている。

パク・チョロンとユン・ボミのユニット、CHOBOMの1stシングルは7月12日にリリースされる。

記者 : イ・ミンジ