イム・ヨンウン、8月にソウルコンサートを開催…誕生日を迎えてファンにサプライズプレゼント

MYDAILY |

写真=Mulgogi Music
歌手のイム・ヨンウンが誕生日を迎え、ファンたちに特別なプレゼントを与えた。

16日に誕生日を迎えたイム・ヨンウンは、公式SNSを通じて全国ツアーコンサート「IM HERO」のソウル公演開催のニュースを伝えた。

イム・ヨンウンのソウルコンサートは8月12日から14日までの3日間、ソウルオリンピック体操競技場にて開催され、チケットは7月7日の午後8時、インターネットチケット販売サイトのYES24を通じて販売を開始する。

14日の最後の公演は、韓国の代表OTT(動画配信サービス)であるTVINGを通じて韓国で生中継され、グローバルオンラインライブストリーミングサービスを提供する予定だ。これは、地域別チケットが販売開始と同時に完売を記録して、残念ながらチケットを購入することができなかったファンたちのためにイム・ヨンウンの要請と配慮で行われることになったという。

韓国の全体で公演を展開している彼は、「IM HERO」を通じて1stフルアルバムのタイトル曲から収録曲まで様々な楽曲を披露し、コミュニケーションと共感に基づいたトークで観客と大事な思い出を作っている。

単独コンサートの幕を開けた高陽(コヤン)をはじめ、昌原(チャンウォン)、光州(クァンジュ)まで盛り上げた彼は、誕生日である16日に多彩なコンテンツでファンたちに感動を届ける計画だ。

韓国を熱く盛り上げているイム・ヨンウンのツアーコンサートは、7月1日から3日まで大田(テジョン)コンベンションセンターでも開催される。

記者 : カン・ダユン