「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、海外で人気爆発!歌手としてシングル「Loca Loca」を6月22日リリース

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
「脱出おひとり島」に出演したカン・ソヨンが歌手に変身する。

15日、カン・ソヨンは自身のInstagramを通じて「Special gift for you」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真には、夢幻的な眼差しで優雅な姿をアピールする彼女の姿が収められている。また、同じ写真がBRANDNEW MUSICの公式SNSにも公開され、さらに注目を集めた。

曲のタイトルである「Loca Loca」と発売日を同時に知らせたBRANDNEW MUSICは、カン・ソヨンの今回のシングル「Loca Loca」がBRANDNEW MUSICと共に行うプロジェクトであることを明かし、話題を集めている。

Netflixバラエティ番組「脱出おひとり島」を通じて、優れた健康美をアピールし、世界中のファンの反響を呼んだカン・ソヨンは最近、様々な分野で頭角を現している。特に今回の新曲「Loca Loca」は、南米での彼女の爆発的な人気を基に、海外のファンを狙って制作された楽曲で、カン・ソヨンは今回のシングルの発売に続き、今年下半期に海外ファンミーティングを計画中であると明かし、より一層期待を高めている。

「Loca Loca」は22日正午に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

・「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、突然の結婚宣言にファン困惑!?ウエディンググラビアだった事を明かす

・「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、男性誌「MAXIM」の表紙モデルに抜擢…セクシーなワンピース姿

記者 : ヤン・ユジン