元RAINBOW コ・ウリ、5歳年上の事業家と熱愛中…事務所が認める「結婚はまだ」

Newsen |

写真=Newsen DB
元RAINBOWのコ・ウリが熱愛を認めた。

本日(15日)、所属事務所はNewsenの取材に対し「コ・ウリが交際中であるのは事実だ」と明らかにした。

これに先立って、彼女は一般男性と熱愛中であると報じられた。お相手は5歳上の事業家で、交際1年だという。

コ・ウリは2020年に、元メンバーのジスクの結婚式でブーケを受け取り、次に結婚するメンバーとして浮上していただけに、結婚についても関心が集まった。しかし、関係者は「具体的に結婚を準備している段階ではない」とし、結婚について具体的に交わされた話はないと説明した。

彼女は、2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動している。2019年にドラマ「たった一人の私の味方」、昨年には「こんにちは?私だよ!」に出演した。

2018年1月にコ・ウリから「コ・ナウン」に活動名を変更した彼女は、2019年に再び「コ・ウリ」に戻して活動している。

・元RAINBOW コ・ナウン、新ドラマ「メンタリスト」に出演決定…イ・シヨン&パク・シフらと共演

・元RAINBOW コ・ナウン、整形説も?以前とは異なる雰囲気のセルフショットが話題に

記者 : ソン・オジョン