パク・ナレ&ポン・テギュ&パク・ハナら、新バラエティ番組「世界ダークツアー」にキャスティングされた理由とは?

Newsen |

写真=JTBC
ソン・チギョンチーフプロデューサーが、「世界ダークツアー」キャスティングについて語った。

ソン・チギョンチーフプロデューサーは、本日(9日)行われたJTBC新バラエティ番組「世界ダークツアー」オンライン制作発表会で、パク・ナレ、チャン・ドンミン、ポン・テギュ、パク・ハナ、イ・ジョンヒョンら出演陣を起用した理由について「ダークツアーであるので、ダークな方々と共にしたいと思った」と明らかにした。

続いて「ポン・テギュさんは『ペントハウス』でヴィラン役を果たし、パク・ハナさんも『神社とお嬢さん』でヴィランを演じた。実は最初に選択したのはイ・ジョンヒョンさんだった。写真を見た瞬間、『この人だ』思ったけれど、笑う時はすごく晴れやかで意外な雰囲気がある。また、パク・ハナさんはリアクションもそうだし、とても明るい」と話した。

また「パク・ナレさんとチャン・ドンミンさんは、芸能界ではすごくダークな雰囲気だ」と付け加えた。これにチャン・ドンミンは「ダークが何か、見せてあげましょうか」と言って、笑いを誘った。

「世界ダークツアー」は、“ダークツーリズム”をもとに“ストーリーガイド”と共に世紀の事件・事故が発生した場所を振り返るオンライン世界旅行番組だ。韓国で本日午後9時に放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ