パク・ナレ「チャン・ドンミン&NAVI、生放送で熱愛を告白…当惑した」

OSEN |

写真=「魔女をお願い」放送画面キャプチャー
お笑い芸人パク・ナレが、チャン・ドンミンとNAVIが生放送中に熱愛を打ち明けたことについて「当惑した」と感想を話した。

19日に韓国で放送されたJTBC初のモバイルバラエティ番組「魔女をお願い」第2回には、ゲストとしてチャン・ドンミンとユ・サンムが出演した。

この日の放送でパク・ナレは、チャン・ドンミンとNAVIが熱愛を打ち明けた生放送について「一緒に出演していた。非常に当惑した。NAVIとも知り合いだが、本当に当惑していたし、チャン・ドンミンが男らしい表情を作るのが本当に気持ち悪かった」と話した。

これを受けてアン・ヨンミは「吐いた」と付け加え、笑いを誘った。

「魔女をお願い」は、韓国の代表的な女性お笑いタレントであるソン・ウニ、キム・スク、イ・グクジュ、アン・ヨンミ、パク・ナレの5人のMCが司会を努める男性料理トークショー。普段から理想のタイプだと思っていた男性ゲストを招待し、女心、ファン心、私心を込めて放送では取り上げられないような様々な会話を交わす、新概念のバラエティ番組である。

記者 : イ・ソダム