IVE、待望の初来日が決定!8月開催の「THE STAR NEXTAGE」3公演に出演…発表にファン歓喜

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
8月、IVEがデビュー後初めて日本でステージを披露する。

IVEの日本公式Twitterには、昨日(8日)「IVE、初来日決定! 8月に開催される『THE STAR NEXTAGE』にIVEの出演が決定しました!」という告知が掲載された。彼女たちは、8月2日に横浜、4日に神戸、9日に福岡の公演に出演し、日本のファンの前でパフォーマンスを披露する予定だ。

IVEの初来日のニュースに、日本のファンたちは「マジ最高」「楽しみにしてるよ」「やっとIVEのみんなに会える。絶対に会いに行きます」などの反応を見せた。

彼女たちが出演する「THE STAR NEXTAGE」は、韓国で最初のK-コンテンツ総合アワード「Asia Artist Awards(AAA)」を出発点とし、“アジアのエンタメをギュっと凝縮”をテーマに、最も訴求力のあるエンタメソースのK-POP&J-POPをメインに据えた、老若男女誰もが一緒になって楽しめるコラボレーションイベントだ。韓国・日本で構成するアーティストらが豪華共演を果たす予定で、第1弾ラインナップとしてIVEの他に、日本からはボーイズグループ超特急の出演が発表された。

IVEは、2ndシングル「LOVE DIVE」の活動終了後、1ヶ月が経ったにも関わらず、音楽番組で1位にノミネートされるなど、変わらない人気ぶりをアピールしている。

・IVE、リアリティ番組「1,2,3 IVE」シーズン2決定!予告映像を公開…お互いに気持ちを打ち明けるシーンにも注目

・IVE、デビュー後初!「M COUNTDOWN」で1位を獲得…ユジンがファンに感謝のコメント

記者 : チョン・ジュヨン