キム・ヨンオク&イ・ジョンヒョクらが熱唱!バラエティ「熱いシンガーズ」パート5となる音源を本日リリース

Newsen |

写真=Show PLAY
JTBCのバラエティ「熱いシンガーズ」の感動を音源で続けていく。

「熱いシンガーズ」を通じて公開されたステージが本日(24日)、各音楽配信サイトを通じて音源として正式リリースされる。今回のアルバムには、キム・ヨンオクの「千の風になって」をはじめ、イ・ビョンジュン&ウ・ヒョンの「巣」、イ・ジョンヒョクの「あなた、僕の心に入ってくれば」まで3曲が収録される。

まずキム・ヨンオクの「千の風になって」は、「熱いシンガーズ」でキム・ヨンオクが初の自己紹介曲として歌った曲だ。「千の風になって」のクリップ映像は、感動的な歌声でSNSなどを通じて話題を集めた。

また、イ・ビョンジュン&ウ・ヒョンの「巣」は、楽しいデュエットでお茶の間を盛り上げた楽曲で、歌唱力からショーマンシップまで兼ね備えた2人の同い年のダンス天才のあうんの呼吸が際立つ。

イ・ジョンヒョクの「あなた、僕の心に入ってくれば」は、イ・ジョンヒョクがドラマ「紳士の品格」で披露したセレナーデ曲だ。10年の歳月が経ち、「熱いシンガーズ」を通じてギターと共に新しい感性で歌いこなした。

3曲は、韓国で16日に放送された「熱いシンガーズ in Begin Again」を通じて公開された曲で、春の暖かい抱川(ポチョン)路上公演が繰り広げられ、視聴者に感動を与えた。

「熱いシンガーズ」は、キム・ヨンオク、ナ・ムニ、ユン・ユソン、キム・グァンギュ、イ・ジョンヒョク、チャン・ヒョンソン、チェ・デチョル、イ・ビョンジュン、ウ・ヒョン、イ・ソファン、ウ・ミファ、ソ・イスク、パク・ジュンミョン、チョン・ヨンジュ、クォン・イナ、チョン・ヒョンムら出演者たちが合唱団として成長していく合唱バラエティだ。

演技経歴計500年、年齢計990歳の俳優たちの合唱挑戦記で、23日の放送では16人の団員たちと音楽監督のキム・ムンジョン、Jannabiのチェ・ジョンフンが、「熱いシンガーズ」の最終目標だった百想(ペクサン)芸術大賞特別ステージに上がり、合唱曲「This is me」を披露し、視聴者らに熱い感動と歓喜を与えた。

記者 : イ・スルギ