SEVENTEEN、4thフルアルバム「Face the Sun」オフィシャルフォト第5弾ユニット&集合ショットを追加公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがニューアルバムを通じて新しい魅力を披露する。

SEVENTEENは16日、公式SNSを通じて、4thフルアルバム「Face the Sun」のオフィシャルフォトep.5「Pioneer」のユニット&集合ショットを追加公開した。

これに先立って公開されたオフィシャルフォトep.5の個人イメージで、太陽に向き合う新しい旅程を始めることを予告しただけに、集合ショットの彼らはバイクに乗って、カリスマ性溢れるポーズと表情で強靭な魅力をアピールしている。ヒップホップチーム、ボーカルチーム、パフォーマンスチームのユニットイメージは、それぞれの個性を込めた圧倒的なオーラで目を引いた。

これで彼らは4thフルアルバム「Face the Sun」のすべてのオフィシャルフォトを公開した。彼らはep.1「Control」を通じて、それぞれの内面の悩みの象徴である影の存在を認識し、ep.2「Shadow」でその影に孤立された。

続くep.3「Ray」では、これまで自身を縛りつけていたものを燃やし、太陽に向き合うことになった後、Ep.4「Path」を通じて、太陽の光が導く方向へ向かった。最後にep.5「Pioneer」を通じてCARAT(ファンの名称)と一緒なら怖くないと、新しい旅程を始めることを予告し、彼らが4thフルアルバム「Face the Sun」を通じて披露する姿に関心が集まっている。

SEVENTEENは、4thフルアルバム「Face the Sun」のタイトル曲「HOT」を通じて、彼らならではの重くて情熱的なアイデンティティをアピールする。同アルバムは、予約販売から1週間で韓国国内外の先行注文量が174万枚を突破、自己最高記録を達成した。

4thフルアルバム「Face the Sun」は27日の午後1時に発売される。

記者 : カン・ダユン