ジェシカ&EXO レイ、中国雑誌のグラビアで共演…美しすぎる密着ショットが話題

TVREPORT |

写真=紅秀GRAZIA
ジェシカとEXOのレイが、中国雑誌のグラビアで出会った。

10日、紅秀GRAZIAのWeibo(中国版Twitter)には、2人が一緒に撮影したファッショングラビアが公開され、注目を集めている。

高級ブランドのグラビアでジェシカは、シースルーのブラウスにデニムを合わせ、ブルーのバッグを手に持っている。レイはホットピンクのジャケットにバーガンディのパンツで、華やかでありながらもダンディーな姿披露した。

ジェシカはレイの肩に手をのせ、仲睦まじい先輩・後輩のムードを演出した。

またソロカットでジェシカは、ゴールドのサンドルにグリーンのバッグを合わせて、高級感溢れるスタイルを披露した。

ジェシカは2014年に少女時代を離れ、ソロ活動およびファッションブランドビジネスを展開している。最近では中国のサバイバル番組に参加したことが知られ、話題を集めた。レイは今年4月、デビューから10年でSMエンターテインメントとの契約終了を発表した。

・“ジェシカの恋人”タイラー・クォン代表、8億円にのぼる債務不履行の訴訟取り下げを報告「円満に解決…彼女も最善を尽くしている」

・EXO レイ、SMとの契約終了を発表…直筆の手紙で自ら報告「メンバーとファンに感謝」(全文)

記者 : パク・ソリ