女優ソヨン、一般男性との結婚を電撃発表…ウエディンググラビアを公開「頼りたい人ができた」

MYDAILY |

写真=RED WOODS
俳優のソヨンが結婚を発表した。

6日、所属事務所のRED WOODSは公式コメントを発表し「ソヨンが大切な縁に出会い、6月12日にソウル某所で結婚式を挙げる」とし「お相手は1歳年下の一般人だ。友達関係から交際に発展し、1年半の間、大事な愛を育てて、意味深い実を結ぶことになった」と伝えた。

ソヨンは所属事務所を通じて「私にも頼りたい人ができた。私と一生のパートナーになることを約束した方は、私にとってはとても特別な人で、いつも心を楽にしてくれる、漠然と夢見てきた“家”のような存在だ」とし「私の仕事と夢を全面的に応援してくれて、一緒に心配してくれる姿に、もっとよい女優として生きるエネルギーを得ると同時に、一人の男性の妻として生きていく勇気を貰った。皆さんからいただいた愛に恩返しするために、これからもよい作品、よい演技活動を見せることを約束し、彼と幸せに生きる姿もお見せする」と伝えた。

結婚式は親戚および知人だけを招待し、非公開で行われる予定だ。

・【PHOTO】キム・ソンス&ソヨン&チョ・ギョンフンら映画「ゲームの法則」マスコミ試写会に出席

・「タトゥー」ソヨン、ソン・イルグクとのベッドシーンについて明かす“34時間くらい撮影した”

【RED WOODS 公式コメント全文】

こんにちは。ソヨンの所属事務所であるRED WOODSです。

いつもソヨンを大事にしてくださって、愛してくださる方々にお知らせしたい嬉しいニュースがあります。

ソヨンが大切な縁に出会い、6月12日にソウル某所で結婚式を挙げます。お相手は1歳年下の一般男性で、友人関係から交際に発展し、1年半の間、大事な愛を育てて、意味深い実を結ぶことになりました。

これまで、愛情と信頼に基づいて黙ってそばを守り、大きな力になってくれた二人が一生を共にし、お互いを大切にしてくれることを約束しただけに、温かいお祝いと応援をお願いします。

結婚についてソヨンは「私にも頼りたい人ができました。私と一生のパートナーになることを約束した方は、私にとってはとても特別な人で、いつも心を楽にしてくれる、漠然と夢見てきた“家”のような存在です。私の仕事と夢を全面的に応援してくれて、一緒に心配してくれる姿に、もっとよい女優として生きるエネルギーを得ると同時に、一人の男性の妻として生きていく勇気をもらいました。皆さんからいただいた愛に恩返しするため、これからもよい作品、よい演技をお見せすることを約束し、彼と幸せに生きる姿もお見せします。すべての家庭の平和と幸福をお祈りいたします。ありがとうございます」と、結婚を控えている心境と共に、感謝の気持ちを伝えてきました。

ソヨンは結婚後も多くの方々からいただいた愛に恩返しすることができるように、女優としても、もっと良い活動をお見せする予定ですので、これからも温かい愛と関心をお願いします。

また結婚式は親戚および知人のみを招待し、非公開で行われ、新型コロナウイルスの拡散拡大防止のため、保健当局の指針を徹底に守って行う予定です。よろしくお願いいたします。

記者 : パク・ユンジン