Highlight、約4年ぶりの単独コンサートが決定!オン・オフラインで開催

TVREPORT |

写真=Around Us
Highlightが約4年ぶりに単独コンサートを開催する。

5月20日から22日までの3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でオン・オフライン単独コンサート「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] 」が開催される。

「HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO]」は、彼らが2018年11月に開催した「HIGHLIGHT LIVE 2018 [OUTRO]」以来、約3年6ヶ月ぶりに準備した新しい単独コンサートだ。「OUTRO」を終えたHighlightのステージとストーリーが新しい「INTRO」で再び始まる。

彼らは「僕たちが作ったその日の思い出があなたの待ちを少しは簡単にさせたのかな。いつも気になった、頭の中でしか考えなかった数多くの質問たちは、これから僕たちの前で輝くあなたのその瞳たちが答えてくれるだろう。他の言葉は要らなかったいつものように。だから僕たち、昨日も会ったように笑顔で挨拶しよう。こんにちは、元気?」というアルバムの紹介文で、感動を与えている。

Highlightはより多くのグローバルファンと楽しむため、22日の公演をアイドルLive APPを通じてオンラインでも中継しながら時・空間の制約を超えてコミュニケーションする予定だ。

Highlightのユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは音楽はもちろん、ミュージカル、ラジオDJ、各種バラエティコンテンツを行き来しながら芸能界を代表する“万能エンターテイナー”として活躍している。最近は1stフルアルバム「DAYDREAM」を発売し、独自のライブパフォーマンスの実力としっかりとしたケミストリー(相手との相性)を再び証明しながら、多くの人々に愛された。

単独コンサートでしか楽しめない新しいステージとトークにより多くの関心が集まっている。彼らはファンのためにより特別なステージを披露する予定だ。

コンサートのチケットは、オンライン予約販売サイトINTERPARK TICKETを通じて本日(25日)午後8時からファンクラブ対象の先行予約、28日午後8時から一般対象の予約販売をそれぞれオープンする。

記者 : パク・ソリ