IMFACT出身ジェオプ、KH Companyと専属契約を締結…活動名をソウルに変更しソロで活動へ

MYDAILY |

写真=KH Company
IMFACT出身のジェオプが、活動名をソウルに変更し、KH Companyと専属契約を締結した。

11日、KH Companyは「ソウルと専属契約を締結した。今後、活動への全面的な支援を惜しまない予定なので、多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

2016年、IMFACTのメンバーとしてデビューしたソウルは、最近除隊した後、歌手のイウとキム・ドヒ(SONAMOOのハイディ)、キム・ハンギョルが所属しているKH Companyでソロ活動を準備している。

ソウルはこれに先立って、KBSドラマ「時間が止まるその時」のOST(挿入曲)に参加し、MBC「再び書くチャートショー、今の1位は?」で限界のない表現力と完璧な実力をアピールした。

KBS 2TV「不朽の名曲」とケーブルチャンネルMnet「君の声が見える4」にも出演、甘い歌声を披露し、KBS 2TV「The Unit」では、圧倒的な存在感で厚いファン層を確保した。

このように活発な活動を展開してきたソウルが除隊後、ソロ活動に乗り出し、KH Companyと共に実力を披露していく予定だ。

・IMFACT、スター帝国との契約終了を発表…メンバーそれぞれが心境コメント

記者 : カン・ダユン