「サウンドトラック#1」パク・ヒョンシク&ハン・ソヒ、2人の間に漂う切ない雰囲気…今後の展開に注目【予告スチール】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ウォルトディズニーコリア
「サウンドトラック#1」でパク・ヒョンシクとハン・ソヒのハグシーンがキャッチされた。

Disney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である2人の男女が、2週間同じ屋根の下で暮らすことでお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンスだ。特に男友達、女友達として登場する2人の主人公パク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が没入感を高め、胸をときめかせている。

第2話では、イ・ウンスはハン・ソヌが自身に好意を持っていることを直感した。長い間、自身を見つめてきたハン・ソヌの気持ちをイ・ウンスが受け入れるのか、2人は友達から恋人に発展するのか、多くの視聴者をやきもきさせている。

こうした中、制作陣がハン・ソヌとイ・ウンスがスキンシップするシーンをサプライズ公開し、視聴者の胸をさらにときめかせた。いつも顔を合わせると笑いが絶えない2人だが、なぜか写真の中の2人は少し寂しい表情をしており、好奇心を刺激する。

写真ではまるで挨拶でもするかのように、ハン・ソヌとイ・ウンスが向かい合って手を握っている。別の写真では帽子を深くかぶったハン・ソヌがイ・ウンスを抱きしめており、視線を奪う。2人の間に切なさと寂しさが感じられる理由は何なのか。なぜ2人は抱きあっているのか、これからの展開に関心を集めている。

これと関連し、制作陣は「第3話では、ハン・ソヌとイ・ウンスの感情がさらに微妙に変化する。彼らの心は果たして友情なのか、愛なのか。ふとときめきが感じられる中、果たしてハン・ソヌとイ・ウンスがどんな選択をするのか、パク・ヒョンシクとハン・ソヒはこの感情をどうように表現するのか、注目して見てほしい」と伝えた。

ミュージックロマンス「サウンドトラック#1」第3話は、4月6日(水)午後4時、Disney+で公開された。

記者 : ハ・スジョン