キム・ソンチョル、ドラマ「その年、私たちは」への出演を決めた理由は?“チェ・ウシク&キム・ダミに会いたかった”

OSEN |

写真=「Esquire」
俳優キム・ソンチョルが多彩な魅力を披露し、目を引いた。

所属事務所Story J Companyは最近、男性ファッション誌「Esquire」と撮影したキム・ソンチョルの3月号のグラビアを公開した。

公開された写真の中で彼は完璧なプロポーションとクールなビジュアルで目を引く。特に、彼は補色対比が目を引くシャツとジャケット、華やかなパターンのセットアップをスタイリッシュにこなし、目の保養になるビジュアルを披露した。

次の写真でも彼は様々なポーズで優れたシルエットを披露した。同日のグラビア撮影現場で、特別な指示がなくても彼ならではの雰囲気で全ての衣装を着こなし、撮影中ずっとスタッフから絶賛されていたという。

撮影後に行われたインタビューで、彼は作品を選ぶ基準について「台本を読んでいると、そのセリフを声を出して言いたくなる作品があります」と伝えた。台本でそのようなインスピレーションを受けたなら、メディアやジャンル、人物の出番などはそれほど重視しないという。彼は最近、韓国で放送終了したSBS「その年、私たちは」に出演した理由について「台本が面白かったですし、チェ・ウシクさん、キム・ダミさんは僕がぜひ会いたいと思っていた人でした」と作品や共演者に愛情を表した。

キム・ソンチョルはミュージカル「デスノート」でL(エル)役に扮し、4月1日から観客に出会う予定だ。

記者 : イ・スンフン