Rothy、2月24日にカムバック決定!デジタルシングル「冬…次の春」予告イメージを公開

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手のRothyが温かいヒーリングソングでカムバックする。

本日(18日)正午、公式SNSを通じてデジタルシングル「冬…次の春」のCOMING SOONフォトがサプライズ公開され、カムバックを知らせた。

公開されたフォトの中には、暗い舞台の上にピアノが置かれている。がらんとした空間の中に枝だけが残った木が、冬の感性を倍加させる。

特に新曲のタイトル「冬…次の春」と発売日が初めて公開された中、より一層成熟して深くなったRothyだけの感性を期待させる。

今回の新曲は昨年10月に発売されたデジタルシングル「COLD LOVE」以来、約4ヶ月ぶりだ。彼女はこれまで中低音の声が魅力的な楽曲を発売したことに続き、ドラマ「コンビニのセッピョル」「ビューティー・インサイド」「キム秘書はいったい、なぜ?」「智異山(チリサン)」など、多数のドラマのOST(挿入歌)に参加し、“歌声妖精”と呼ばれた。

様々な音楽ジャンルに挑戦し、幅広い音楽を披露したRothyは新曲「冬…次の春」を通じて厳しい状況が続く中、皆の心を癒すヒーリングソングを披露する予定だ。

デジタルシングル「冬…次の春」は、今月24日午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン