SUPER JUNIOR キュヒョン、新型コロナウイルスに感染…他メンバーは陰性判定

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンが新型コロナウイルスに感染した。

Label SJは本日(18日)、公式SNSなどを通じて「SUPER JUNIORのキュヒョンが17日に実施したPCR検査の結果、18日午前に陽性判定を受けた」と伝えた。

Label SJは「キュヒョンは3回目のワクチン接種まで終了した状態で、現在は軽微な症状しかない」と伝えた。

続けて「予定されていたスケジュールはすべて中止し、防疫当局の指針に従って自己隔離および必要な措置をとり、安静にしている」と伝えた。

接触があったSUPER JUNIORのメンバー全員とスタッフは陰性判定を受けたが、万が一の場合に備えて随時検査を行い、チェックしている。

キュヒョンはミュージカル「フランケンシュタイン」、JTBCバラエティ番組「シングアゲイン2」、tvNバラエティ番組「裸の世界史」などに出演している。

また、SUPER JUNIORは2月28日午後6時に各音楽配信サイトを通じてスペシャルシングル「The Road:Winter for Spring」を発売する予定だ。

記者 : イ・ミンジ