コ・ス「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の予告映像にサプライズ登場…ユ・ジェソクも驚き

Newsen |

写真=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」キャプチャー
俳優のコ・スが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の予告映像にサプライズ登場した。

韓国で2日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第140話の最後には、来週放送される「在野の達人」特集の予告映像が公開された。

この映像の中には「才能と努力で最高レベルに達した在野の達人」というタイトルと共にイラストレーターミネイターのキクニ作家、18種類の武術を駆使する武芸の達人チョン・ギョンギョ、45年目に雪岳(ソラク)山に登る最後の歩荷、イム・ギジョンさんなどが紹介された。

さらに在野の達人たちの間で、本物のコ・スが彫刻像のように登場し、皆を驚かせた。チョ・セホは「本当にイケメンだ」と彼のビジュアルを絶賛し、ユ・ジェソクは「出演すると言われて、僕たちも驚いた」と、制作陣の心境を伝えた。

予告編の中でユ・ジェソクは、コ・スに3人の子どもを育てる父親としての心境を聞いた。これに対し、コ・スは「人生というのはみんな同じだ。今すぐ(家に)帰るより、少し後に帰った方がいいと思う」と答えた。これにユ・ジェソクは笑いながら、「コ・スと急に仲良くなった気分だ」と言った。

コ・スは2012年に11歳年下の恋人と結婚し、2人の息子と1人の娘をもうけた。

記者 : ソ・ユナ