イ・チュンジュ、新型コロナウイルスに感染「全てのスケジュールを中断し治療中」

Newsen |

写真=JTBC
イ・チュンジュが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは本日(3日)、公式報道資料を通じて「俳優のイ・チュンジュが先週末(30日)に新型コロナウイルス陽性判定を受け、治療中だ」と明かした。

また「イ・チュンジュは出演中のミュージカル『SOMETHING ROTTEN!』出演者の感染確認後、PCR検査を受けた。陰性判定だったがその後も症状があり再検査を行って、陽性判定を受けた」とし「彼はワクチンを3回目まで接種した状態であり、判定後すぐにすべてのスケジュールを中断し、治療をしている。防疫方針に基づき、明日(4日)に隔離解除される」と伝えた。

また「当社は政府の方針に積極的に協力し、防疫管理に最善を尽くすと同時に俳優とスタッフの管理により万全を期す」と付け加えた。

【C-JeSエンターテインメント コメント全文】

こんにちは、C-JeSエンターテインメントです。

俳優のイ・チュンジュが先週末(30日)に新型コロナウイルス陽性判定を受け、治療中です。

イ・チュンジュは出演中のミュージカル「SOMETHING ROTTEN!」出演者の感染確認後、PCR検査を受けました。陰性判定でしたがその後も症状があり再検査を行って、陽性判定を受けました。彼はワクチンを3回目まで接種した状態であり、判定後すぐにすべてのスケジュールを中断し、治療をしています。防疫方針に基づき、明日(4日)に隔離解除される予定です。今後も防疫当局の指針に従い、措置をとります。

当社は政府の方針に積極的に協力し、防疫管理に最善を尽くすと同時に俳優とスタッフの管理により万全を期します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ