VIVIZ、1stミニアルバム「Beam Of Prism」団体コンセプトフォトを公開…童話のような美しいビジュアル

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
VIVIZが完璧なビジュアルシナジー(相乗効果)を披露した。

彼女たちは本日(28日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Beam Of Prism」の団体コンセプトフォト2枚を公開した。

ウナ、シンビ、オムジは濃い紫色を背景に、多彩な色味の花に囲まれてカメラをまっすぐ見つめている。2枚目のフォトはピンク色の空間でより華やかな雰囲気を醸し出している。明るい光が差し込んだように花の色味もより鮮やかになり、まるで童話の中のワンシーンを連想させた。

ウナ、オムジはブラックの衣装を、シンビはホワイトの衣装をそれぞれ着こなし、全体的にシンプルで対照的なイメージを表現した。特に、3人の表情と強烈な眼差しが温かいながらも涼しい空間の雰囲気と調和し、独特なオーラを放った。

VIVIZは元GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが新たに結成した3人組のグループだ。グループ名は、「VIVId dayZ」の略であり「鮮明な、強烈な」を意味する「VIVID」と「日々」を意味する「days(z)」の合成語だ。

いつも堂々と自身だけのカラーを表現するアーティストになるという意気込みを明かしたVIVIZは、グループ名の意味と合致する多彩な魅力のコンセプトフォトを順次公開し、デビューへの期待を高めている。

VIVIZは2月9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Beam Of Prism」を発売する。

記者 : オ・ユンジュ