THE BOYZ、エリックを除くメンバー全員がPCR検査で陰性に「今後のスケジュールは追って案内」

OSEN |

写真=OSEN DB
THE BOYZのエリックを除くメンバー全員が、PCR検査で陰性と診断された。

25日、所属事務所のISTエンターテインメントは「24日にエリックの新型コロナウイルス感染を確認した後、当日に予定されていたすべてのスケジュールを中止し、THE BOYZおよびスタッフ全員がPCR検査を受けた。検査の結果、本日午前にエリックを除く10人のメンバーおよびスタッフ全員が陰性と診断された」と明らかにした。

続けて「今後変更となるスケジュールは、公式サイトを通じてご案内する。当社は保健当局の指針に基づく必要な措置を取り、自主隔離および防疫指針を最優先に遵守するなど、アーティストの健康と安全のために努力する」とコメントした。

これに先立ってエリックは、3回目のワクチン接種まで終えた状態で、夕食を一緒に食べた知人の知人が新型コロナウイルスに感染したという連絡を受け、21日午前に自主的にPCR検査を受けたところ陰性の結果が出たが、24日に最終的に陽性と診断された。

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

ISTエンターテインメントです。

24日にTHE BOYZのメンバーであるエリックの新型コロナウイルス感染を確認した後、当日に予定されていたすべてのスケジュールを中止し、THE BOYZおよびスタッフ全員がPCR検査を行いました。検査の結果、本日午前にエリックを除く10人のメンバーおよびスタッフ全員が陰性と診断されました。

今後変更となるスケジュールは公式サイトを通じてご案内します。

ご心配をおかけしたことについて改めてお詫び申し上げます。当社は保健当局の指針に基づく必要な措置を取り、自主隔離および防疫指針を最優先に遵守するなど、アーティストの健康と安全のために努力します。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン