チャン・ミンホ、高校時代に彼女の存在?友人からの暴露に大慌て…30年来の仲間たちと再会

Newsen |

写真=KBS
俳優のキム・ガプスが、歌手のチャン・ミンホの高校時代の仲間たちと交流する。

26日に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」(以下「ゴッドファザー」)で、キム・ガプスがチャン・ミンホと彼の高校時代の友人たちに会う。

チャン・ミンホは、30年来の友人たちの訪問に笑顔が絶えなかった。しかし喜びもつかの間、友人たちの突然の暴露に大パニック。「彼女はいたんだろうね」というキム・ガプスの質問に、友人たちは激しく反応する姿を見せた。チャン・ミンホは友人たちの相次ぐ質問を避けるため「覚えていない」と話したという。

また彼らはカラオケに行き、M世代のヒット曲を熱唱し、ダンスまで完璧に踊ったとか。さらに彼らはゲームセンターで対決をするなど、負けん気を見せた。キム・ガプスは「Pump It Up」のゲームについてよく分からない様子を見せるが、チャン・ミンホの友人たちとチームを組み、リズムに合わせて人並み外れたダンスの実力を発揮したという。

これだけでなく、「ゴッドファザー」第17回では、キム・ガプスとチャン・ミンホの感動の物語も公開される。この模様は26日の午後10時40分に韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ