パク・ヘジン、2度目の写真集が発売決定!前作は0.3秒で完売…ドラマの未公開写真からプライベートな姿まで

OSEN |

写真=Mountain Movement
俳優のパク・ヘジンが、2年ぶりに2回目の写真集を発売する。

所属事務所のMountain Movementは本日(20日)、パク・ヘジンの写真集「Only you パク・ヘジン」を今月末に出版すると発表した。

彼の2年間の多様な活動が盛り込まれるという今回の写真集には、ドラマ撮影など作品活動の他にも彼の極めてプライベートな姿が収められる。

2年前に発刊された彼の写真集は、発売されてから0.3秒で完売するなど、人気を博した。そんな彼が今回どのような記録を打ち立てるだろうか、関心が高まっている。

特に今回の写真集は、これまでパク・ヘジンの姿を最も近くで撮影してきたフォトグラファーのソPDが担当したもので、写真への愛情がそのまま盛り込まれている。純粋な少年のような姿から甘いビジュアル、カリスマ性溢れる姿まで、色々な魅力を持った彼の姿を垣間見ることができる。

ここ2年間、新型コロナウイルス感染拡大の影響でファンと近くで会う機会がなかったことを残念に思っていた彼も、今回のグラビア撮影に心血を注いだという。

特に今回の写真集には、韓国で今春放送予定のパク・ヘジン主演の新ドラマ「今から、ショータイム!」の中の未公開写真も多数含まれるとし、期待が高まっている。

・「今から、ショータイム!」パク・ヘジン&チン・ギジュ、仲睦まじい現場写真を公開

・パク・ヘジン、新ドラマ「今から、ショータイム!」で共演者を配慮する姿をキャッチ…撮影現場を公開

記者 : ヨン・フィソン