「今から、ショータイム!」パク・ヘジン&チン・ギジュ、仲睦まじい現場写真を公開

MYDAILY |

写真=サムファ・ネットワークス
本格的な撮影に突入し、話題を集めているMBC新ドラマ「今から、ショータイム!」の主人公パク・ヘジンとチン・ギジュが“最強のケミ(ケミストリー、相手との相性)”を披露している。最初の撮影から自然な演技を見せた2人が、撮影が進むにつれて、さらに輝くケミをアピールし、現場の雰囲気を盛り上げている。

同作はカリスマ性溢れる魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が繰り広げる“幽霊共助コミカル捜査劇”だ。気さくな性格で、いつの間にか現場の中心軸を担当することになったコ・スルへ役のチン・ギジュと、幽霊を見る魔術師役に扮し、安定した演技力で難しいキャラクターを見事に表現するパク・ヘジンの現場写真が公開され、さらに期待を集めている。

2人は見ているだけで笑いがこみ上げるかのように、撮影中ずっと笑いが絶えないが、恋愛シーンではどのカップルよりも切ない姿を見せながら、抜群のケミを披露。また、2人とも平均身長をはるかに上回るすらりとしたスタイルを誇り、“立っているだけでときめく”モデルカップルのような一面をアピールし、目を引く。

制作陣は「2人の主人公があまりにも息ぴったりで、特にNGもなく撮影を行っている」とし「和気藹々とした現場の雰囲気が作品にもよく反映されるだろう」とし、期待を集めた。

「今から、ショータイム!」は2022年3月に韓国で放送がスタートする。すでに撮影前、世界190ヶ国の海外OTTに先行販売されるなど、来年最大の期待作として選ばれている。

記者 : ヤン・ユジン