俳優キム・チャヌ、出演陣も驚き!?14歳年下の恋人との交際を告白

MYDAILY |

写真=チャンネルA
俳優のキム・チャヌが結婚の計画を明かした。

本日(19日)より韓国で放送がスタートするチャンネルAの新バラエティ番組「花婿修業」は、韓国を代表する“ワナビー新郎候補”たちが今の時代に必要な新郎としての授業を受けながら、素敵な男性、良い大人として成長していくリアルな観察バラエティ番組だ。歌手のイ・スンチョル、キム・チャヌ、ジュンス、ヨンタクが授業を受ける主人公として出演し、スタジオMCのキム・ウォンヒとホン・ヒョンヒが彼らの日常を観察しながら徹底的におせっかいをする予定だ。

特に、「花婿授業」OBメンバーであるイ・スンチョルとキム・チャヌは、4人が初めて出会う場でお互いへの“ファクト暴力”(反論できない事実によって相手にダメージを与えること)をし、笑いを誘う。20年ぶりの再会を喜び合うのも束の間、イ・スンチョルは「(キム・チャヌが)その年になっても本当に世間知らずだな。だから結婚できないんだよ」と攻撃したのだ。また、彼はレザージャンパーを着てきたキム・チャヌのファッションについても「最近、誰がそんな服を着るんだ。ファッションセンスがない」と指摘した。彼の言葉にイラッとしたキム・チャヌは「兄さんのスタイルこそ女性が大嫌いなファッションですよ」と反撃し、ジュンスとヨンタクを爆笑させた。

また、キム・チャヌはこの日の放送で「彼女がいる」と告白し、具体的な結婚計画を発表する予定だ。彼女と14歳も年が離れているという事実に、イ・スンチョルは「相手の家でも知っているのか。娘を持つ父親として気持ちが悪い」と苦々しい表情を見せたという。皆を驚かせたキム・チャヌの恋愛ストーリーと結婚計画に注目が集まっている。

制作陣は「イ・スンチョルとキム・チャヌが50代の大胆な話術を駆使して過去の恋愛まで暴露し、“末っ子メンバー”のジュンスとヨンタクを動揺させた」また「どこでも見られなかった4人のケミ(ケミストリー、相手との相性)と彼らのリアルな日常観察が新鮮な笑いを届けるとだろう」と明かした。

「花婿修業」は韓国で1月19日午後9時20分に放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル