ジュンス、キム・ソヒョンの夫ソン・ジュノが見守る中でのキスシーンは「冷や汗が出た」

Newsen |

写真=「花婿修業」放送画面キャプチャー
ジュンスがソン・ジュノが見ている状況で、ソン・ジュノの妻であるキム・ソヒョンとキスした瞬間を思い出した。

韓国で4月13日に放送されたチャンネルA「花婿修業」では、ジュンスがキム・ソヒョン、ソン・ジュノ夫婦に会い、恋愛と結婚についてアドバイスを求めた。

同日の放送でジュンスは、公演を通じて友情を深めたソン・ジュノに会い、写真撮影のコツや恋愛などについてアドバイスを受けた。後から合流したキム・ソヒョンは「(ソン・ジュノが)先生として来たのか。まだまだ足りないのに何を教えるんだ。本人の点数が何点なのかも知らないくせに」とし、新郎としてのソン・ジュノの点数は65点だと言った。

キム・ソヒョンは「かなり上昇して65点だ。その前はすごく落ちて15点まで行った。去年1年間、2人で仕事をしすぎてほとんど会えなかった。私は夜に戻って散らかっている家を片付けた」と不満を吐露した。

続けて「働きながら家事もして、子育てもしなければならない時、ソン・ジュノはマイナスだ。ご飯を食べることさえ憎たらしい時がある。新婚の時は本当に本当にたくさん喧嘩した。息子のジュアンを新婚の時に授かったが、この人はテレビでガールズグループが踊るのを見ていた。それがみっともなかった」と付け加えた。

ソン・ジュノが、偶然CMでガールズグループのダンスシーンが出ただけだと釈明すると、キム・ソヒョンは「今は目の前で相手の女優とキスシーンをしても何ともない」と答えた。これに対し、ソン・ジュノは「ジュンスとキム・ソヒョンがキスするところも見た」と話し、ジュンスを当惑させた。

ジュンスは「ある日、キスシーンをしようとしていた時、舞台の隅で兄さんが僕を見ていた。冷や汗が出た」と振り返った。キム・ソヒョンは「大嫌いだ。なぜそうしたの。私はこの人が他の女優とキスシーンをする時、なんともないし、見なかった」と非難した。

ソン・ジュノが「見物したんだ。ジュンスとどうするか」と冗談を言うと、キム・ソヒョンは「大嫌いだ。気持ち悪い」と嫌がった。その一方で、キム・ソヒョンとソン・ジュノは「ジュンスの演技に役立つと思う」と話し、夫婦として息を合わせる姿を見せた。

・【PHOTO】ジュンス&コ・ウンソン、ラジオ出演のため放送局へ…カジュアルなファッションで登場(動画あり)

・ジェジュン&ジュンス、日本テレビ「Premium Music 2022」に出演!約11年ぶりのデュエット披露にファン感動

記者 : イ・ハナ