ジュンス、女優と人生初のお見合い…番組内でアイドルとの熱愛ハプニングを釈明

@STYLE |

写真=チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」
ジュンスが人生で初めてのお見合いをして、相手女性にLOVELYZのKeiとの熱愛説を釈明した。

15日の午後9時20分に韓国で放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」では、パク・ヘミの紹介でファン・ソクジョンと人生初のお見合いをするジュンスの様子が公開される。

パク・ヘミは「チャマンチュ(自然な出会いを追求)をした時のジュンスの行動が気になる」とし、お見合い相手の女性に対して「性格、身長、体格が最高のS大学卒業の女性」と紹介した。

そんなお見合い相手の女性は、女優のファン・ソクジョンだった。ジュンスは彼女と会い、「こんにちは、先輩」と丁寧に挨拶をした。ファン・ソクジョンは、すぐに「お名前がジュンスですよね? 別れた彼氏の名前だ」と話したという。

パク・ヘミがファン・ソクジョンに対して「あなたを紹介するのは正解なのかどうかは分からないね」と言うと、彼女は「占い(四柱推命)で尼(仏教に帰依して出家した女性)と出たことがある」「私は雌雄同体の人間だ」など、驚きのコメントを残した。

また、「山に土地を持っていて、そこに木を植えるのが趣味だ」とし、それとなく経済力の高さをアピールした。

パク・ヘミはジュンスに、最近報じられたKeiとの熱愛報道について聞く。ジュンスは公開恋愛に対する率直な思いと理想のタイプを明かし、熱愛説について釈明する。

・ジュンス、熱愛報道をうけコメント…双方のファンに謝罪も“芸能人生で最も困惑した記事”

・ジュンス、LOVELYZのKeiとの熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

記者 : キム・イェナ