ASTRO ジンジン&ラキ、ユニットアルバム「Restore」最後のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=fantagio
ASTROのジンジンとラキが、抜群の相性を立証した。

1月17日にユニットデビューを控えたジンジンとラキは、所属事務所のfantagioの公式SNSを通して、1stミニアルバム「Restore」のコンセプトフォト4種をすべて公開した。

7日に最後に公開された「Vacation」バージョンのユニットカットでは、2人のクールなビジュアルと長年一緒に居たことで生まれる最高の相性を確認できる。これに先立って公開された3番目のコンセプトフォトと同様、物静かな屋外でクールな眼差しを披露する2人の姿がファンをときめかせた。

特に、トレーニングウェアの着こなしにはメンバーそれぞれの魅力を生かしたアクセサリーとジャケットの組み合わせが印象的だ。2人がステージ上ではどのようなスタイリングとパフォーマンスで愉快さを伝えるのか、関心が高まっている。

今回は、二つのコンセプトを活用し、ジンジンとラキの多彩な魅力を盛り込んだ。「Staycation」バージョンではそれぞれの部屋にいる2人のスポーティーな魅力が表現され、「Vacation」バージョンでは家から離れて平凡な日常を楽しむ姿を演出し、見る楽しみを加えた。皆が望む日常への“回復”がまさに真の“休暇”になるという現実を、2人が愉快に表現したのだ。

ジンジンとラキは1月17日に、全曲の作詞・作曲・プロデュースを務めた1stミニアルバム「Restore」を発売する。タイトル曲「Just Breath」は、リズミカルなメロディーが印象的なファンキーダンスポップジャンルで、曲名のようにたくさんの人々に休憩のような一時をプレゼントする曲だ。

これに先立ち、公開されたコンセプトフォト4種で、ファンの期待を最高潮に引き上げたジンジンとラキは今後、ハイライトメドレーとコンセプトティーザー、ミュージックビデオの予告映像を順次公開し、ユニットデビューへの熱気を盛り上げていく。

K-POP界の代表的な“オールラウンダー”として地位を確立したジンジンとラキは、1月17日の午後6時に、各種オンライン音源サイトを通じて初のミニアルバム「Restore」を発売する。

記者 : イ・スンフン