SEVENTEEN ウジ、1stソロミックステープ「Ruby」のコンセプトフォトを公開…爽やかなビジュアル

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのウジが、ギャップのある魅力をアピールした。

所属事務所のPledisエンターテインメントは12月29日、SEVENTEENの公式SNSを通じてウジの1stソロミックステープ「Ruby」の第1弾コンセプトフォトを掲載した。

公開されたフォトの中の彼は、ランウェイの写真が貼られている壁を背景にカメラを見つめており、成熟した雰囲気をアピールしている。また別のフォトには夢幻的なムードの中でギターを演奏しているウジの様子が収められている。

「Ruby」はこれまでユニークな音楽カラーと素晴らしい音楽的な力量を見せてきたウジの初のソロミックステープだ。彼はアルバムのプロデューサーであり、ボーカルチームのリーダーとして、SEVENTEENで音楽的な中心役を果たし、自分だけの領域を開拓してきただけに「Ruby」で優れたプロデュース能力をもう一度証明する予定だ。

ウジは、1月3日の午後6時にiTunes、Spotify、Apple Musicなど、アメリカの有名音楽配信サイトとグローバル音楽フラットフォーム「Sound Cloud」を通じて、初のソロミックステープ「Ruby」をリリースする。

記者 : イ・ミンジ