元SISTAR ヒョリン、BTS(防弾少年団)のステージ披露も…新番組「Double Trouble」で凄まじい存在感

OSEN |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが「Double Trouble」の初出演からトップパフォーマーのオーラを見せつけた。

韓国で24日午後6時に初公開されたWATCHAのオリジナルバラエティー「Double Trouble」で、彼女は華やかなパフォーマンスで視線を強奪した。久しぶりのレギュラー出演を知らせた中で、バラエティーはもちろん、ダンスの実力まで披露し、関心を集めた。

この日、ヒョリンは控え室で会ったAOA出身のチョア、元2NE1のMINZYと嬉しそうに挨拶を交わしたほか、「早く披露したい」と言いながら熱くてクールな魅力を表現した。

また、ランダムな曲でパートナーと呼吸を合わせなければならないミッションで、BTS(防弾少年団)の「Blood Sweat & Tears」を選び、期待を高めた。彼女は曲の正体を知るやいなや「今日から血、汗、涙で暮らさないと」と特別な覚悟を語った。

その後、「Blood Sweat & Tears」のステージでダンスの実力を基盤に完璧なカリスマを見せ、人々の心を一気に捕らえ、存在感を見せつけた。完璧なステージを披露した後、デュエットパートナーを選ばなければならない時間が来ると、イム・スルオンを選択して和気あいあいとした雰囲気を演出し、視聴者を喜ばせた。

デュエットステージが公開されるWATCHAのオリジナルバラエティー「Double Trouble」は、音楽界の代表的なアイドルが事故を起こしそうなパートナーを探して、最高のデュエットステージを作る音楽ショーだ。男女アイドル10人による“Double Trouble”の座をめぐって繰り広げられる音楽コンテストである。

記者 : パク・ソヨン