CNBLUE カン・ミンヒョク、AOA ソリョンとの撮影中に指を骨折も…カムバック活動を続行(動画あり)

MYDAILY |

写真=カン・ミンヒョク Instagram
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、中指を骨折した。

カン・ミンヒョクは本日(8日)、自身のInstagramに「あの上に置いてきた僕の指を返してください。くっつきません。#Hobby Binger #YouTuberの有望株 #骨折」と言うコメントと共に数枚の写真を掲載した。掲載された写真には、屋外でロッククライミングをしている彼の姿が収められている。

これに先立って彼は、自身のYouTubeチャンネル「Hobby Binger」を通じて、AOAのソリョンと一緒に挑戦したロッククライミングの映像を掲載した。彼はロッククライミング中にクイックドロー(ロッククライミング装備)に中指を挟まれ、骨折した。

また5日、SNSを通じて指のレントゲン写真を公開し、「本当に痛かったですが、自分でも気付かないうちに最後まで登ることができました。約1ヶ月ほど経ちましたが、まだ骨がくっついていません。指が固まり始めたので、とりあえず動かしてみます。 #骨折」とコメントした。

写真=YouTubeチャンネル「Hobby Binger」映像キャプチャー
カン・ミニョクが所属しているCNBLUEは先月20日、9thミニアルバム「WANTED」とタイトル曲「Love Cut」をリリースし、カムバックした。彼は指を怪我した状態でカムバックのスケジュールをこなし、ファンから心配の声が寄せられた。カムバックから2日後の22日には、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、「中指を骨折しましたが、問題ありません」とし、ドラムを演奏した。

ネットユーザーは「剥離骨折はなかなか治りません。ゆっくり休んでください」「彼の指を返してください!」「早く骨をくっつけなきゃいけないのに……本当に残念です」「ドラマーの指を返して!」などの反応を見せた。

カン・ミンヒョクはYouTubeチャンネル「Hobby Binger」を通じて、ファンとコミュニケーションをとっている。彼は最近、Netflixの新ドラマ「セレブリティ」への出演を決定した。

・日本初上陸「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」予告編が解禁!場面写真&人物相関図も公開

・【PHOTO】CNBLUE カン・ミンヒョク、ラジオ出演のため放送局へ…爽やかなオールバック(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ