IMFACT テホ、2ndシングル「Tell Me」を本日リリース…作詞&作曲に自ら参加

Newsen |

写真=スター帝国
IMFACTのテホが、新曲「Tell Me」で人々に心温まるメッセージを伝える。

テホは本日(29日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndシングル「Tell Me」を発売する。

これに先立ち、5月、幼いころの夢が現実にぶつかって失敗しても、最後まで諦めなければ必ず成し遂げることができるという応援のメッセージを込めたソロデビュー曲「GGOMA」で、少年のような魅力を披露したテホは、5ヶ月ぶりにより一層成熟した雰囲気でカムバックする。

新曲「Tell Me」は、いつのまにか肌寒くなった秋の天気にぴったりのソウルフルな雰囲気のモダンR&B曲で、過去のことや恋愛で後悔している人々に勇気と慰めのメッセージを伝える。テホが作詞、作曲、プロデュースまで務め、シンガーソングライターとしての能力をアピールした。

繊細ながらも華やかでメロウなR&Bに、モダンでポップな感受性を加えて、テホだけのカラーで再解釈し、ストリングスやコーラスがびっしりと詰まった編曲に、テホの魅力的な音色が調和して、リスナーたちを魅了する。

先立って、テホはコンセプトフォト、コンセプトフィルム、30秒の試聴音源などを順に公開して、ニューアルバムに対する期待を高めた。

2016年にグループIMFACTでデビューしたテホは、韓国で2月に放送されたJTBC「シングアゲイン」に37号歌手として出演し、優れた実力と誠実さで視聴者たちからの支持を受け、5月に1stソロアルバムを発売して、グループ活動では見せられなかった魅力をアピールした。

記者 : イ・ハナ