「恋慕」SF9 ロウン、パク・ウンビンの優しい表情に胸キュン

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋慕」画面キャプチャー
「恋慕」SF9のロウンが、パク・ウンビンの美しい表情にときめきを感じた。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「恋慕」では、イ・フィ(パク・ウンビン)を見て顔を赤くするチョン・ジウン(ロウン)の姿が描かれた。

この日イ・フィは、チョン・ジウンが出してくれたカッ(大人が被った冠)を戻した後、「これからは頼んでいないことはしないでほしい。チョン司書にとっては、そのような行動が守らなければならない礼儀や好意なのかも知れないが、僕にとってはただ不必要な媚び売りに見えるから」と叱った。

チョン・ジウンが「媚び売りだなんて……僕はそんな人ではありません。僕が何のために……」と釈明したが、イ・フィは「だからしないでっていってるじゃないですか!」と怒った。

それからイ・フィは、チョン・ジウンがジャウン君イ・ヒョン(ナム・ユンス)の親友だということを知って驚いた。するとチョン・ジウンは「似ている者同士が集まるということの証拠ではありませんか?」と、鼻高々に言った。

2人がお互いに好感を持っている中、書筵(書物などの講義)をしている間ずっとイ・フィの美しい表情から目を離せなかったチョン・ジウンは、親友にイ・フィを女性として意識していると打ち明けた。

記者 : イ・ヘミ