チョン・インソン&U-KISS ジュンら出演、新ドラマ「君の夜になってあげる」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=Big Ocean ENM、Super Moon Pictures
ドラマ「君の夜になってあげる」が、親孝行観光界のアイドルことイン・ユンジュ(チョン・インソン)と、ワールドスターアイドルLUNAの同居ライフを予告した。

SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」は18日、チョン・インソンとLUNA5人のときめきいっぱいの出会いのを盛り込んだ予告映像第2弾を公開した。

先立って公開された予告映像第1弾ではステージで爆発するLUNAのカリスマを見ることができたが、今回公開された予告映像第2弾では彼らのギャップたっぷりの合宿所生活を垣間見ることができる。

自他共に認める“親孝行観光界のアイドル”ことイン・ユンジュは、紆余曲折の末にバンドLUNAの合宿所に住むことになる。ときめきもつかの間、毒舌は当たり前のTMI(Too Much Information)攻撃と、わけのわからない反抗に、イン・ユンジュの理性さえ飛んでしまう。

イン・ユンジュがLUNAのユン・テイン(U-KISSのジュン)、ソ・ウヨン(チャン・ドンジュ)、イ・シン(NU'ESTのJR)、キム・ユチャン(Wanna One出身ユン・ジソン)、ウ・ガオン(AB6IXのキム・ドンヒョン)と、ドキドキハラハラの同居ライフを無事に続けていくことができるのか、そして彼らが披露するハプニング満載のエピソードに期待が高まる。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っているワールドスターのアイドルと、これを極秘で治療しなければならない身分偽装主治医の甘く殺伐としたメンタル癒しロマンスを描いた作品だ。

それだけでなく、それぞれの事情を抱えている初々しい若者たちのハプニング満載の成長記、個性満点のキャラクターの登場で期待を集めている。さらに俳優たちが実際に演奏し、歌うドラマの中のLUNAの音楽は、視聴者を楽しませるもう一つのポイントになるだろう。

ワールドスターアイドルと住み込み主治医のドキドキハラハラの同居プロジェクトは、韓国で11月7日の午後11時5分に初放送予定の「君の夜になってあげる」で確認できる。

記者 : イ・ミンジ