TAHITI出身ジス、一般男性とついに結婚…美しいドレス姿を公開

MYDAILY |

写真=ジス Instagram
TAHITI出身のジスが結婚した。

ジスは17日、自身のInstagramで結婚式の写真を公開して「女性なら誰でも夢見てきたはずの#結婚式 その結婚式を私は昨日挙げた」とコメントした。

彼女は「これまで父と手をつないで入場する姿を想像してきたけれど、これも昨日やった。結婚式で私は泣くかな。常に気になっていた部分だ。2回危機があったけれど、よく我慢した。準備することが多かったけれど、終わったら未練が残る。未練が残るから、もっと結婚式が大事に思えるんだろうね」と結婚式を振り返った。

また「多くの方々が写真を撮ってくださって、写真が山ほどある。結婚式をやってみたら、これまで私が生きてきた人生が見え、大事さとありがたさを感じるようになる。だから、結婚すると“人生の先輩”と呼ばれるみたい。私、これから既婚女性だわ。でも、まだ法的には未婚だよね?!? 夫が追加で書類を準備しないと、婚姻届を提出することができないって言ってた(笑)」と書き込んだ。

公開された写真でジスはウェディングドレスを着たエレガントな姿で、明るく微笑んでいる。ブラックのドレスに着替えた写真では夫に抱きしめられており、2人の顔から幸せが感じられる。

2012年、TAHITIのメンバーとしてデビューしたジスは、多彩な魅力で人気を博した。2017年にグループから脱退して、現在はピラティスのインストラクターとして活動している。

・TAHITI出身ジス、今年の秋に一般男性と結婚へ「私を大切に思ってくださるファンの方々に感謝」

・“TAHITI脱退”ジス、脱退騒動後初めて近況を公開…「25歳のジス」

記者 : イ・スンロク