“TAHITI脱退”ジス、脱退騒動後初めて近況を公開…「25歳のジス」

MYDAILY |

写真=ジス Instagram
ガールズグループTAHITIから脱退し論争が起こったジスが、近況を公開した。

ジスは2日、Instagramに「25歳のジス」と書き込み、ハートの絵文字と共に「#Happynewyear #2018 #新年 #戊戌年 #黄金の戌年 #ジスの年 #25 #25歳」などのハッシュタグをつけて写真を掲載した。カフェで撮ったとみられる写真で、ジスはドリンクを飲んでいる。ショートヘアに灰色のジャケットを着ている。

これに先立ってジスは、先月初めに「これからファンの方々の前でTAHITIのジスとして立つことはないだろう」と伝え、チームから脱退すると発表した。

しかしその後、同じグループのメンバーミソが「TAHITIを辞めたくて、この事務所を出たかったのなら、正々堂々と違約金を払って脱退しないと」とジスに向けたコメントを掲載し、論争になった。

当時ミソはジスに向けて「うつ病とパニック障害で一日でも薬を飲まないと過呼吸で苦しむメンバーを数年間そばで見てきたのに、あなたがパニック障害という言葉を使うの? 恐ろしかったと? あなたの嘘のほうが恐ろしい」と強く非難した。

ジスの今回の写真は論争後、初めて掲載した投稿だ。論争と関連したコメントはなかった。

TAHITI ミソ、脱退したジスに怒り「日本公演前に音信不通…辞めたいなら違約金払って」(全文)

TAHITI ジス、グループ脱退を発表「数ヶ月間、本当に辛い日々を過ごしながら…」(全文)

記者 : イ・スンロク