BTS(防弾少年団)ジミン、誕生日を迎えてファンに感謝のメッセージ…記念ショットも公開

TVREPORT |

写真=BTS Twitter
BTS(防弾少年団)のジミンが、“27回目の誕生日”を迎えた感想を伝えた。

13日、彼はBTSの公式Twitterに1枚の写真と共にファンに感謝を伝えた。写真の中では、オールブラックファッションで目元だけがちらっと見えるだけでも可愛らしいジミンの姿が盛り込まれている。

ジミンは「誕生日だから『幸せだ』という考えは、以前にコンサート会場で祝ってもらうとき以来、考えたことなかったと思います」とし「今回、こうして盛大にお祝いしてもらい、皆さんに会ってまた家族に会えていつもより幸せです」と明かした。

また「もう一度ありがとうございます、そしてまたありがとうございます」という挨拶に、ファンはたくさんのコメントで誕生日を祝い、また早いうちにステージで会いたいと応援と愛を伝えた。

この日、BTSのメンバーはTwitterにジミンの写真と映像などを掲載し、誕生日を祝った。J-HOPEは「HOPEフィルム」で可愛らしく、セクシーで存在そのものが愛であるジミンの姿を公開。SUGAは「マイクを3つもつける欲張りジミン、お誕生日おめでとう。君ももう20代後半」と書き込みを掲載した。ジミンとの2ショットを掲載したRMは「ベイビーG、お誕生日おめでとう」というメッセージで愛を見せた。

ジミンは1995年10月13日生まれで、韓国の年齢で今年27歳だ。億単位の寄付をした彼は最近、高額寄付者の集まりであるグリーンノーブルクラブに合流した。

記者 : キム・ウンジョン