イ・サンイ、ドラマ「ユミの細胞たち」に特別出演…キム・ゴウンの前に現れる謎の男性役で本日登場

OSEN |

写真=tvN、TVING
「ユミの細胞たち」に俳優のイ・サンイが特別出演する。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」は8日、キム・ゴウンとイ・サンイの意味深な視線をキャッチしたスチールカットを公開し、期待を高めた。

ユミ(キム・ゴウン)とク・ウン(アン・ボヒョン)のロマンスが“現実的な恋愛”の姿をそのまま描き、楽しさと共感を与えている。第5話と6話では恋人の間に起こり得るウップン(面白く悲しい)エピソードが視聴者を魅了した。些細な誤解が積もって言い争うこともあるが、一緒にいる瞬間に幸せを見つけるユミとク・ウンの姿が胸をときめかせている。

そんな中、公開された写真の中の謎の男性が興味をそそる。冷たくこわばった表情で誰かを見つめているユミの姿が尋常でない。予期せぬ出会いであるかのように、男性も当惑している様子だ。ク・ウンとこの上なく幸せな日々を送るユミの前に現れたこの男性の正体は誰だろうか。2人の出会いがどのような事件につながるのか、また“細胞たち”はどのような反応を見せるのか、関心を集めた。

本日(8日)公開される第7話は、ユミが友達に彼氏の存在を証明するため奮闘する姿が描かれる。ク・ウンの女友達のセイ(パク・ジヒョン)は依然としてユミの神経を逆なでするとみられる。予告編でも「セイのことは気にしないで」という“理性細胞”の言葉に「3年前にもそうやって信じてやられたじゃないか」という“愛細胞”の姿が公開され、注目を集めた。

「ユミの細胞たち」の制作陣は「キム・ゴウンとの縁で特別出演したイ・サンイが抜群の存在感を披露する。ユミに起こった予想外の事件に注目してほしい」とコメントした。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」第7話は、本日午後10時50分にTVINGとtvNで同時公開される。

記者 : パク・パンソク