ソン・ドンイル&キム・ヒウォン&コンミョン出演、バラエティ番組「車輪のついた家3」ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
「車輪のついた家3」がもう一度旅立つ。

韓国で今月14日午後8時40分から放送されるtvN「車輪のついた家3」は、トレーラーハウスに乗って自然豊かな場所に滞在し、大切な人を招待して1日を過ごすリアリティ番組だ。全国各地の景色も空気も綺麗な場所でお客さんを迎える3人兄弟の愉快な1日が、視聴者に癒やしと笑いを届け、愛された。

今回ヨ・ジング、イム・シワンに続き、キーリング(?)もヒーリングに昇華するコンミョンが、2人の兄さんの激しい愛情をたっぷり受けながら登場する。3人が披露する相乗効果に期待が高まっている中、本日(7日)公開された公式ポスターが胸をときめかせる。清明な秋空の下で明るく微笑むソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンの顔には新しく始まる流浪へのときめきが感じられる。実際の兄弟のような雰囲気が微笑ましい。

何より、何でも笑顔でやり遂げるコンミョンが車輪のついた家にハッピーウイルスを伝え、初日から愛しい末っ子として登場する。先日公開された予告映像で「もっと早く来るべきだった。どこにいたのか」と熱烈に歓迎したソン・ドンイルとキム・ヒウォン。嫌なことも幸せに、無愛想な兄たちも溌剌にさせるコンミョンの活躍と3人兄弟の阿吽の呼吸が初放送への期待を高めた。

制作陣は「秋を目前にしてスタートする3回目のシーズンには、全国の美しい秋の趣をたっぷり込める」とし「秋を迎えての家を訪れたお客さんとの相性、そして旬のグルメも楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ