ソン・ドンイル&キム・ヒウォン&イム・シワン出演、バラエティ番組「車輪がついた家」シーズン2のポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN「車輪がついた家2」の公式ポスターが公開された。

tvN「車輪がついた家」は車輪がついた家に乗って韓国の各地を巡って泊まり、大切な人々を招いて1日を過ごすリアリティ番組だ。昨年披露したシーズン1は、外出が難しい今の時期に代理での満足感と希望を届けて、最高視聴率6.1%を記録し、大きな支持を受けた。

今回のシーズンには前シーズンで抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたソン・ドンイル、キム・ヒウォンらオリジナルメンバーに、イム・シワンが新たに末っ子として出演する。新しい3兄弟がどのようなケミを生み出すか「車輪がついた家2」最大の観覧ポイントの一つだ。

「『車輪がついた家2』でイム・シワン特有の情熱と初々しさを確認できるだろう」というカン・グンプロデューサーの話のように、映画やドラマでは見たことのないイム・シワンの魅力を確認できるものとみられる。

3月18日に公開された「車輪がついた家2」ポスターでは、前シーズンとは異なるキャンピングカーが目を引く。彼らが一夜を過ごすキャンピングカーは、今シーズンにはどのようにアップグレードされたかにも好奇心がくすぐられる。また、新しいキャンピングカーを背景にゆったりとコーヒーを飲んでいるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンの姿から、全国各地を背景にゲストとロマンチックな一夜を過ごす彼らの旅に期待が集まっている。

tvN「車輪がついた家2」は、韓国で4月中に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ