N.Flying、全員が新型コロナから回復…ついにカムバック「医療従事者のみなさんに感謝している」

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが新型コロナウイルスから回復したことにコメントした。

10月6日午後4時、N.Flyingの1stフルアルバムのリパッケージ「TURBULENCE」の発売記念トークショーがオンラインで開催された。

カムバックを準備していたN.Flyingは先月、メンバー全員が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたが、回復したメンバーたちがリパッケージアルバムで戻ってきた。

イ・スンヒョプは「ご覧の通り、とても元気だ。先月初旬、メンバー全員が陽性判定を受けてしばらく生活治療センターで隔離され治療を受けた。治療を終え、とても元気になって戻ってきた」と現在の健康状態を伝えた。

キム・ジェヒョンも「N.Flyingが元気に回復できたのは、現場で働く多くの医療従事者のおかげだった。そのおかげでN.Flyingは回復し、多くの方に癒しを届けられるようになった。感謝している」と現場の医療従事者に触れた。

リパッケージアルバム「TURBULENCE」は、若者に現在は不安で未成熟でも「いつでもまた飛べる」というメッセージを伝えるアルバムだ。タイトル曲「Sober」は放っておいてほしいが自らも混乱している心を描いた若者の独白で、現在を生きる人々の共感を得られるナンバーだ。10月6日午後6時に発売される。

・N.Flying、リパッケージアルバム「TURBULENCE」トラックリストを公開…タイトル曲は「Sober」

・N.Flying チャ・フン、新型コロナウイルスから回復…メンバー全員の隔離措置が解除

記者 : イ・ハナ